メンバー/
大内サト美(vo.)
遠藤征志(p.)
浦上俊彦(b.)
児玉信一郎(as.&fl.)
津島令子(MC)
ゲスト
渡辺和彦(vo.)

6/2(thu) LIVE…六本木ジャズパレス



 3か月ぶりの都内ライブだぁ!
 初めての六本木「ジャズパレス」

 行く前はインスト吹きまくりと思ってて、かなり緊張の面持ちでしたが、店に貼ってあるポスターを見ると、ボーカルさんが二人もいらっしゃるとのことで、少しホッとしたかな。

 ピアノはお初のイケメン実力派・遠藤征志さん。ベースは共演3回目の浦上俊彦さん。ボーカルがやっぱり初めての大内サト美さん、もうひとり渡辺さんという方。
 で、MCがいて、テレビ朝日でリポーターされてる津島令子さんでした。

 決して広くないお店に、よくこれだけお客さん入れるなってくらいピシーっと整然と入りました!

 ライブはいろんな意味でゴキゲン電球 遠藤さんと浦上さんの笑顔に東京ライブの緊張もどこへやら。
 歌伴は慎重だったけど、インストはお二人のカマシに引っ張られながら、僕もけっこう攻めました・・・よな冷や汗

 かなり盛り上がって、みなさんと何度も握手しました。
 大内さんもすごく良かったし。やっぱ東京のライブは刺激ありますねわーい(嬉しい顔)

 で、8月にまた呼んでいただけることになりました!


 六本木もパーキング安くなりましたね。これなら行きやすいわがま口財布

     
         大人気のピアノ遠藤さんとベース浦上さん


           六本木の夜は熱いです!



Diary TOPへ